婚活パーティーと街コンどう違う?

婚活パーティーと街コン どっちに行こうかな?って迷う人のお助けになればと、 大まかに分類わけしました。 最近のは境があいまいなやつもありますけど、基本的にはこんな感じで分かれていると思います。 特徴と自分の好みを見比べて選んでみては? 婚活パー…

スマホをお得に使う方法まとめ

スマホをお得に使う情報まとめいろいろです。 大手キャリアへのMNP 格安SIMはちょっと不安というときは、高額キャッシュバックをもらって、キャリアを変更しよう!!<SoftbankへのMNP> Web申し込み特典を合わせると、話題のスマホXS,XRが月々2222円か…

婚活パーティー絶対攻略 プロフィールカードの極意

婚活パーティー最大の利点と言われるプロフィールカード。 この書き方から活用術の極意を教えます。 早速明日の婚活パーティーで使いたくなること間違いない! プロフィール攻略こそがすべての鍵です。 1.キレイに書く 言わなくてわかるかもしれませんが、プ…

婚活パーティーに行くべき7つの理由②《恋愛応援》

これの続きです! wakuwakuday.hatenablog.jp 婚活パーティーに行かなきゃならない理由がここにはあります! 4.プロフィールカード これがめっちゃいい! 婚活パーティー、最大の利点と言っても過言ではないです。 会話が苦手な人には特にオススメしたい機能…

婚活パーティーに行くべき7つの理由①《恋愛応援》

恋人ほしいってなったら、合コンとか街コンとか、婚活パーティー以外にもたくさんありますよね。 だけど、なんで婚活パーティーを薦めてるんか? 婚活パーティーの何がいいのかってことを理解してもらえると思います。 1.簡単に参加出来る まず、参加に対す…

婚活パーティーってなに?どんな感じなん?《恋愛応援》

婚活パーティーってどんな感じなん?って方々向けです。 これで流れを確認して婚活パーティーの準備を万端にしましょう!まずは登録! wakuwakuday.hatenablog.jpこっから、これかな?って思った婚活パーティを選んでやってくだせい。 初めてなら上から3つが…

婚活パーティーまとめ! 《恋愛応援》

恋人ほしいですよね。いきなりですが、心の叫びです。 ほしい、ほしいと思っていてもなかなかできないもの。だって どこで出会えんのさ!そういう悩みに答えてくれるのが婚活パーティ!”婚活”って聞くとなんだか重くて、足が遠のくかもしれないですけど、全…