婚活パーティーまとめ! 《恋愛応援》

恋人ほしいですよね。

いきなりですが、心の叫びです。
ほしい、ほしいと思っていてもなかなかできないもの。

だって
どこで出会えんのさ!

そういう悩みに答えてくれるのが婚活パーティ!

”婚活”って聞くとなんだか重くて、足が遠のくかもしれないですけど、

全然そんなことないです!楽しめます!

いい出会いがきっとある!まずは一歩踏み出してみましょう。

そもそも婚活パーティーって何?って人はこれも読んでみてね。

そんでも、婚活パーティーってどこいけばいいの?って感じですよね。
なんで、まずは婚活パーティの有名どころをご紹介!

1.エクシオ

エクシオです。この広告見たことあるひともいるんじゃないですかね?
一度はどこかで見たことあるくらい有名なとこ。
まず初体験であれば、ここから覗いてみては?



2.パーティパーティ

上のエクシオと双璧をなす、パーティパーティ。
自分の予定に合わせてパーティを選べるので、どちらも使ってみるのをオススメします。




3.FIOREパーティ

これは20代~30代前半に特におすすめです。上の2つは全年齢型(もちろん、限定パーティもありますが)こちらは対象若めなイメージです。
また、街コンとかも参加できるので、登録しといて気分でいろいろ参加するのもあり!



4.ホームリッチパーティー

これは普通と違います。なので、そこがオススメポイント
(婚活パーティーって何?ってのわかってる前提ですが)

ホームパーティ形式で、少人数で立食 or 座りながら、シェフの料理を食べて異性と出会える。
ただ、少し高いのと、東京開催(たまに福岡もあるみたい)なところがちょっと。。。
通常の会費相場が男性4000円、女性は無料~1000円ですが、
これは男性が6000円~7000円くらい、女性も3000円~4000円くらい。
まあ料理があるの納得の価格設定だと思います。




5.プレミアムステイタス

名前の通り、ハイスぺ男性と出会いたいならここ!!
参加条件に

男性は医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定

てなってて、めちゃすごい。




読者の皆様によい出会いを~!