婚活パーティーってなに?どんな感じなん?《恋愛応援》

婚活パーティーってどんな感じなん?って方々向けです。
これで流れを確認して婚活パーティーの準備を万端にしましょう!

f:id:KK005533:20181115214106j:plain

まずは登録!
wakuwakuday.hatenablog.jp

こっから、これかな?って思った婚活パーティを選んでやってくだせい。
初めてなら上から3つがよいかと思います。

大まかな流れ

f:id:KK005533:20181111165510p:plain

最低限必要なもちものは、身分証明書とボールペン、あとは他人への大きな心と出会いたい気持ちです!!

早速受付から解説。

受付

15分前から受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませて下さい。ここで身分証明書がいります(免許証 or 保険証 )
なるべく早く行くことをオススメします。それは以降でプロフィールを書くんですが、その時間はなるべくあった方がよいためです。

プロフィール記入!

めっちゃ大事なプロフィール記入。これが楽しくなるかを左右するといっても過言ではないです。
まず、書くためにボールペン必須です!
なので必ず持って言ってください。
次にキレイに書きましよう!
これ、相手に渡して見てもらうんでなるべく綺麗に書いた方が好印象です。
なので、時価に余裕を持って行くことが大切なんです。


続く。。。