婚活パーティーに行くべき7つの理由②《恋愛応援》

これの続きです!

  

wakuwakuday.hatenablog.jp

 

婚活パーティーに行かなきゃならない理由がここにはあります!

 

4.プロフィールカード

これがめっちゃいい!

婚活パーティー、最大の利点と言っても過言ではないです。

会話が苦手な人には特にオススメしたい機能です。

何故なら、聞かなくても相手の情報を読めるんです。

その上で、「自分ならこの話題掘り下げられるな」って思うものの話題を振れば、

自然と仲良くなれてしまいます。

いや、本当画期的なシステム!!

 

5.相手と直に対話出来る

これは、ネット婚活との比較です。

婚活パーティーが良いのはどんな人なんか、その場で合って確かめられる点です!

話しをして伝わる印象ってありますよね。

 

6.好意がわかる

自分が気になる人に投票して、それを相手が確認して、その上でトークが出来ます。

もし、誰かが自分に投票してくれてたらめっちゃ嬉しいですよね。それが気になる人だったら、なお更です!!

 

ただ、もっと大事なんが、

簡単に自分の好意を伝えることができる点です。

好意ってのは、好きも、その手前の「仲良くなりたいな」「もっと話してみたいな」って気持ちをふくむ広い概念です。

普通に接していたら、好意を伝えるって勇気いりますよね。

でも婚活パーティーでは伝えるのが普通です。

気負いせずに気になる人に好意を伝えられる最高のシステムなんです。

 

7.料金が安い(笑)

個別の結婚カウンセリングだと数万が普通です。

また合コンするにしてもいろいろお金かかりますし、出会える人数も限られます。

それらと比較すると、婚活パーティーはめっちゃ安い!!

男性でも5000~6000円程度、女性ならさらに安いです。

お得に異性と出会えるのも、婚活パーティーならではだと思います。

 

いかがです?

行くべきだと思いましたよね?

オススメの婚活パーティーから選んでみてください!

 

f:id:KK005533:20181115214101j:plain

  

 

wakuwakuday.hatenablog.jp